2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えらべる倶楽部アプリの使い方

会社の福利厚生がえらべる倶楽部になったものの、インストールしたアプリが少し使いにくいなぁと思ったことありませんか? えらべる倶楽部のアプリの使い方をご紹介します。 ログイン ホーム テーマパーク補助 カフェテリアプランメニュー一覧 カテゴリ 検索…

転院して目からうろこ。転院してよかったこと。

最近、5年ほど通っていた婦人科の病院から別の病院に転院しました。 婦人科にて子宮内膜症と妊娠指導、不妊治療を受けていました。 転院した経緯や、転院してどうだったか書いていきます。 転院した経緯 転院後 転院先に提出したもの 転院前後の方針等の違い…

えらべる倶楽部カフェテリアプラン活用法6選!カフェテリアプランは使わないと損!

会社から提供されている福利厚生をしっかり使えていますか? 私の勤めている会社では一昨年くらいから福利厚生が【えらべる倶楽部】にかわりました。 このえらべる倶楽部ですが、使い方を知らなかったら完全に損しちゃいます。 そもそもえらべる倶楽部ってど…

子宮内膜症をサプリメントで抑制できる?!Agly Maxがすごい

子宮内膜症は治療をしても再発してしまい、一度発症してしまうと閉経までは付き合わなければならないといわれている病気です。 そんな子宮内膜症の症状をサプリメントで抑えられるかもしれないということがわかりましたので調べたこと、買ってみたサプリメン…

国産コットンナプキン2種を使用して比較してみた

月の四分の一は使用しているであろうナプキン。 肌着でもレースなどで化学繊維が使われているとかゆみが生じてしまう私ですが、ナプキンの化学繊維を気にするのを忘れていました。 布ナプキンをつかえばいいのかもしれませんが、洗うのが面倒くさいので、私…

2019年個人的におすすめなYouTuber20選

YouTubeの急上昇に表れる面々が最近代わり映えしませんよね。 YouTubeを見すぎな私が個人的におすすめなチャンネルと、個人的におすすめな動画をご紹介します。 東海オンエア 夕闇に誘いし漆黒の天使達 kemio PDRさん みのミュージック QuizKnock はなお メ…