2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不妊治療経験者が語る、不安を煽る不妊治療の闇

タイミング指導を10回 人工授精を7回 原因不明不妊の不妊治療通院を続けていましたが、通院を辞めました。 辞めた理由はこちら↓↓↓ 人工授精7回。いったん不妊治療通院をやめることを決断。 - なちブログ そんな私が思う不妊治療の闇についてお話します。 不…

【神対応】ロバート山本、加藤純一、もこうの3人でのゲーム配信実現

先日、加藤純一さんともこうさんがテレ東からのNGを食らい、おはスタのゲーム配信が延期になりましたが、ロバート山本さんの神対応によりスリーショットが現実のものとなりました。 出演取り消しについて詳しくはこちらの記事です↓↓↓ www.nachi-observe.work…

【悲報】加藤純一、もこう、おはスタからNGを食らい出演帳消しに

11月16日にYouTubeで初めての配信をすると報告していたおはスタですが、出演予定だった加藤純一さんともこうさんがテレ東側から出演NGを食らい、配信延期となりました。 加藤純一さんは配信でかなり過激なことをいうということなどを通報されて帳消しとなっ…

加藤純一、もこうがおはスタチャンネルで生配信決定!

おはスタの公式Twitterにて 11月16日17時からおはスタのYouTubeチャンネル、おはスタチャンネルにて 金曜レギュラーのロバート山本さんと、人気ゲーム実況者加藤純一さんともこうさんが生配信をすることが決まりました。 ⚡️緊急告知⚡️11/16(土)17:00~ お…