【悲報】加藤純一、もこう、おはスタからNGを食らい出演帳消しに

11月16日にYouTubeで初めての配信をすると報告していたおはスタですが、出演予定だった加藤純一さんともこうさんがテレ東側から出演NGを食らい、配信延期となりました。

 

加藤純一さんは配信でかなり過激なことをいうということなどを通報されて帳消しとなってしまったようです。

 

スバっと言ってしまうと、理由は「人格に問題がある」ということだそうです。

 

 

 

 

告知までして前日の段階で出演帳消しで配信も延期になるなんてことがあるんですね。

 

加藤純一さんやもこうさんはアンチの視聴者もかなりいるため、悪質な報告があったのではないかと思いますが、驚きました…。

 

加藤純一さんは「明日の夜暇になっちゃったからもこうと“かとスタ”やんべぇ」と開き直り?を見せていましたが、マネージャーさんはテレ東の対応に対してかなり怒っているようです。

 

他のYouTuberでも今まで問題を起こしてきた人は何人もいますが、CMにでたりTVにでたりしていますよね。

加藤純一さんやもこうさんは公式放送や案件放送では”人格に問題があるような人”には見えない振る舞いを見せるので、ほかのYouTuberとの違いはやはり、抱えているファン層なのかもしれませんね。

 

楽しみにしていたのに残念です。

 

 

 

 

 

ご一緒にこんな記事はいかがでしょうか?

 

www.nachi-observe.work

 

 

www.nachi-observe.work