加藤純一さん絶賛!面白いYouTuber3組!

f:id:nachi_cinnamo:20190827135535p:plain

 

人気ストリーマー加藤純一さんが、好きなYouTuberについて語っていました。

jun channel - YouTube

 

加藤純一さんが面白いというYouTuberは

・東海オンエア

愛知県岡崎市で活動する6人組YouTuber。

コントや、思い浮かびもしない検証、○○選手権などの動画を投稿しています。

東海オンエア - YouTube

・ジャルジャル公式チャンネル

お笑い芸人のジャルジャルさんの公式YouTubeチャンネルです。

毎日18時ごろコントを投稿しています。

○○な奴シリーズで、後藤さんか福徳さんどちらがヤバイ奴なのかを予想しながら見るのが面白いです。

ジャルジャル公式チャンネル - YouTube

品川ヒロシさんが映像化したコントもあります。

ジャルジャルの名作コントを品川ヒロシがショートムービー化!狂気にあふれて世にも奇妙な物語風! - なちブログ

 

・しもふりチューブ

2019年6月に誕生したお笑い芸人の霜降り明星さんの公式YouTubeチャンネルです。

漫才ももちろん投稿はされますが、お笑い第7世代と言っているだけあり、YouTuberっぽい動画をメインで投稿しています。

毎日18時頃動画が投稿されます。

しもふりチューブ - YouTube

 

この3組です。

 

 

東海オンエアさんやジャルジャルさんのことはこちらの記事でも紹介した通り、今おすすめのYouTubeチャンネルです。

2019年個人的におすすめなYouTuber20選 - なちブログ

 

3組の中で、しもふりチューブだけ、2019年にチャンネルが誕生しています。

2019年の6月にチャンネルが誕生したのにも関わらず、チャンネル登録者はすでに22万人を超えています。

 

個人的に面白かった動画は、折り紙が折れないせいやさんは本当に折り紙が折れないのか検証した動画です。

 


【検証】せいやがオリガミ折れへんってホンマ?【霜降り明星】

 

予想の斜め上の折れなさ。

必見です!

絶対笑えます😁

 

 

 

加藤さんは「男性で、仲の良さが伝わってくるグループが好き」と言っています。

3組とも動画の中で、本当に仲がよさそうですよね。

霜降り明星の粗品さんはニコニコ動画にかなり影響を受けたと動画の中でおっしゃっていました。

【影響を受けたカルチャーで打線組んでみた】QJコラボ企画【霜降り明星】 - YouTube

ニコニコ生放送ではトップの人気を誇る加藤純一さん。

もしかしたら、粗品さんと加藤さんは相思相愛かもしれませんね。

 

関連記事

 

www.nachi-observe.work

www.nachi-observe.work

www.nachi-observe.work

www.nachi-observe.work