【神対応】ロバート山本、加藤純一、もこうの3人でのゲーム配信実現

先日、加藤純一さんともこうさんがテレ東からのNGを食らい、おはスタのゲーム配信が延期になりましたが、ロバート山本さんの神対応によりスリーショットが現実のものとなりました。

 

出演取り消しについて詳しくはこちらの記事です↓↓↓

www.nachi-observe.work

 

おはスタのYouTubeLiveの出演取り消しになり、共演が白紙となったロバート山本さんと加藤純一さんともこうさんの三人ですが、おはスタLive予定日から一週間の11月22日(金)ロバート山本さんのTwitterにてこんな告知が…。

 

 

 

 

11月7日に設立されたばかり

ポケモン剣盾発売日の11月15日(金)からゲーム配信をしていたロバート山本さんのチャンネルにて

ポケモン剣盾配信7日目に加藤純一さんともこうさんが出演しています。

 

f:id:nachi_cinnamo:20191122232225p:plain

【ポケモンソードシールド】7日目!ロバート山本ひろしのゲームチャンネル〜ポケモンマスターへの道~

 

 

加藤純一さんはポケモン実況配信をしていますが、かなりライト勢

もこうさんはポケモンの『厨ポケ狩り講座』という動画を上げるなどレート戦の動画を上げていましたが

テレビの仕事でポケモンに触れていたロバート山本さんのポケモン愛、知識に圧倒されています。

 

ロバート山本さんといえば、「なにー?」「どしたー?」ロバートの中で一般人っぽい感じはありますが、優しい笑いのある配信でとても穏やかな気持ちで見ていられます。

 

もこうさんはおはスタ配信のためにポケモン剣盾発売日から寝ずに配信をしながら攻略、その後ランク対戦の動画もアップしているため、細かい知識を提供しながらの配信となっているところも見やすい配信の一因となっています。

 

この配信を見る限りでは、加藤純一さんもこうさんの「人間性に問題がある」ようには見えないですね。

 

一番の人格者は、ロバートの山本さんだったということに変わりありませんね。

 

今後、山本さん、加藤純一さん、もこうさんでポケモンを持ち合って対戦をしようという約束ののち2時間半ほどで配信の幕は下りました。

 

 


【ポケモンソードシールド】7日目!ロバート山本ひろしのゲームチャンネル〜ポケモンマスターへの道~