2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤純一さん絶賛!面白いYouTuber3組!

// 人気ストリーマー加藤純一さんが、好きなYouTuberについて語っていました。 jun channel - YouTube 加藤純一さんが面白いというYouTuberは ・東海オンエア 愛知県岡崎市で活動する6人組YouTuber。 コントや、思い浮かびもしない検証、○○選手権などの動画…

イオンシネマのハコカラは1曲100円で歌えて楽しい!

イオンシネマのロビーあたりに、ハコカラが設置されていたので入ってみました。 ハコカラは1曲100円で歌えるカラオケボックスです。 映画の待ち時間やちょっとした空き時間などにちょっと1、2曲歌ってみる、新しい楽しみ方ができます。 中には丸椅子が2つそ…

ジャルジャルのKOC決勝コントを品川ヒロシがショートムービー化!狂気にあふれて世にも奇妙な物語風!

芸人さんのYouTubeチャンネルが増えている中、ネタをアップして順調にチャンネル登録者を増やすジャルジャルさん 2019年8月19日の現在、チャンネル登録者数は44万人 チャンネルに投稿された動画の総裁正解数は約1憶8千回。 ジャルジャル公式チャンネル - You…

加藤純一美術館2日目、整理券が30分経たずに配布終了の大盛況

人気配信者加藤純一さんが、加藤純一さんにまつわるアートを展示する加藤純一美術館。 初日は1万人もの人が現地に訪れるも入れない人が続出。 関連記事 加藤純一美術館、来場者1万人で大盛況すぎてマネージャーさんが熱中症で倒れる // 2日目は入場開始は12…

加藤純一美術館、来場者1万人で大盛況すぎてマネージャーさんが熱中症で倒れる

ニコニコ生放送やYouTubeで人気の配信者加藤純一さん。 この夏、加藤純一さんに関するアートを募集し、優秀な作品はギャラリーSIACCAにて展示するイベントを開催しています。 加藤純一美術館、カトリエなどと呼ばれています。 開催日時は2019年8月17日、18日…

テレビが壊れた!画面真っ暗で音声のみの状態から自分で復旧させました

先日テレビが突然壊れました。 テレビでYouTubeを観ていたのですが、画面を地デジに切り替えたところ、画面が真っ暗のまま音声のみ流れる状態になりました。 ネットで軽ーく調べたところ、この症状はよくあるようで、修理をメーカーにお願いすると4~5万ほど…

お風呂のカビを”かびとりいっぱつ”で撃退!

かびとりいっぱつというカビ取り商品を購入しました。 使ってみて、かなり良かったです。 良かった点 ・ジェル状なのでカビ部分に留まってくれる・透明なジェルなのでカビ取り状況が分かりやすい・きつい臭いがない・ちゃんとカビが取れた 難点はかびとりい…