ピエール瀧氏による影響?キングダムハーツ3声優変更。

2019年1月24日にファンを待たせに待たせて発売されたキングダムハーツ3

キングダム ハーツIII - PS4

あまりに待たされすぎて声優さんが変わってしまったキャラクターもいましたね。

待たされすぎて全世界で500万本を突破するほどの売れ行きのようです。

 

私もチェインオブメモリー以外はプレイしましたが

かかわったキャラクターたちがどんな運命を迎えたのか

涙が止まりませんでした。

 

ソフトが発売されてから1か月半がたち、攻略や感想も落ち着いてきましたが

スクエアエニックスさんからキングダムハーツ3に関するこんなニュースが

www.jp.square-enix.com

 

アナと雪の女王の世界であるアレンデールに登場する「オラフ」の声優変更。

 

オラフと言えば、ピエール瀧さんですね。

 

f:id:nachi_cinnamo:20190314213749j:plain

oh...

 

コカイン使用の容疑で逮捕の報道がされてからもう変更。

ものすごい早いですよね。

いったいだれになるのでしょうか。

ディズニー御用達の山寺宏一さんや三ツ矢雄二さんでしょうか。

 

ピエール瀧さんはドラマにも舞台にもゲームにも映画にも

多方面での活躍があっただけに様々な影響がありそうですね…。