ホワイトデーにもらってうれしいもの

昨日はホワイトデーでしたね。

 

皆様はなにをもらったらうれしいですか?

私はなにをもらったらうれしいのかよくわかりません。

 

価格.comでこんなランキングが紹介されていました。

f:id:nachi_cinnamo:20190314153145p:plain

f:id:nachi_cinnamo:20190314153154p:plain

《ホワイトデー2019》プレゼントランキング!人気のお返しはどれ? - 価格.com

 

そういうものをもらったら嬉しいのですね。

 

アクセサリーやファッション雑貨は一緒に買いに行くのでしょうか。

それとも選んでもらうのでしょうか。

選んでもらって、好みと違っても、選んでもらったという行為に対して嬉しいのでしょうか。

乙女心はなかなかむずかしいですね。

 

私も夫からバレンタインのお返しをいただきました。

といっても一緒に買いに行ったのですが。

 

いただいたものは、LUPICIAのお茶3種です。

 

紅茶を2つとルイボスティーを1つ。

 

紅茶は

アールグレイ

www.lupicia.com

バニラ(夫の好み)

www.lupicia.com

ルイボスティーはピッコロです(否 大魔王)

www.lupicia.com

 

まだピッコロさんしか味わえていませんがとても香りがよくて心が落ち着きます。

フルーティでありながら甘すぎず、すっきりとした味わいです。

 

 ありがとう、夫さん。

 

お酒をあまり飲まないので、お茶があるとお家でのドリンクライフがはかどります。

うれしい。

 

先にリンクを貼った価格.comさんの「成功の心得」内の「エピソードから学ぶ」が面白いですね。

リンクの下のほうです。

《ホワイトデー2019》プレゼントランキング!人気のお返しはどれ? - 価格.com

・好きじゃない相手からデート権をもらってドン引き

・バレンタインに贈ったチョコと全く同じチョコのお返しでドン引き

そんな面白い人がいらっしゃるんですね。

イラつきそうですがあってみたいですね 笑

f:id:nachi_cinnamo:20190314162226j:plain