シェラトンクラブルームに泊まっちゃいました!【シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル】

東京ディズニーリゾートにあるシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに宿泊してきました。

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルですので、ホテル内にディズニーリゾートのお土産が買えるディズニーファンタジーがあったり、ベイサイド・ステーションからの無料送迎バスが走っていたり特典だらけでした。

 

そんな特典たっぷりのシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの中でもさらに特別感のあるサービスを受けられるシェラトン・クラブ・ルームに宿泊してきましたのでレポートいたします。

 

 

シェラトン・クラブ・ルーム内

シェラトン・クラブ・ルーム内はこんな感じです。

f:id:nachi_cinnamo:20190326235347j:plain

このベッドですが、シェラトン・クラブ・ルーム限定のベッドのようです。

シェラトン独自のコンセプトに基づき開発された「シェラトン シグネチャー スリープ エクスペリエンス ベッド」というものです。

今回は3人で宿泊したので、エクストラベッドが出ていますが、エクストラベッドは普通のベッドでした。

じゃんけんで負けたのでエクストラベッドでごろごろしていたのですが、硬い…。

シェラトン シグネチャー スリープ エクスペリエンス ベッドに転がり込むと、違いに驚きました。柔らかく、ストレスフリーな寝心地。最高でした。

 

お部屋についているお風呂は、バストイレ別なだけではなく、洗い場付きの浴槽でした。

 

泊まったお部屋はパークサイド。

パークの裏側ですが、ディズニーランドやディズニーシーが見えます。

バルコニーに出ればパークから溢れる楽しそうな声が聞こえてきます。

f:id:nachi_cinnamo:20190327000755j:plain

「オアシス」が無料で使い放題

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルには「オアシス」という施設が隣接しています。

「オアシス」には、室内プールやスポーツジム、大浴場、ゲームコーナー等が入っています。

 

宿泊者は13歳以上が1,700円、4‐12歳が1,300円で利用できます。

ビジターは13歳以上が2,700円、4‐12歳が2,100円で利用できます。

 

シェラトン・クラブ・ルーム宿泊者は、この施設が無料で使えます。

チェックアウトした日でも、チケットを持っていれば利用可能です。

 

大浴場にタオルがあるので、手ぶらでお風呂が楽しめますね。

 

お部屋に浴衣があるのですが、館内は浴衣NGのようで、オアシスのフロントで浴衣NGですと言われている利用者がたくさんいました。

浴衣はあったら着ちゃいますよね。

 

シェラトン・クラブ・ラウンジがいつでも利用できちゃう

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの最上階にあるシェラトン・クラブ・ラウンジにてドリンクやスナックが楽しめます。

f:id:nachi_cinnamo:20190327002324j:plain

f:id:nachi_cinnamo:20190327002401j:plain

シェラトンのキャラクター、ペントンのチョコレートもスナックコーナーに用意されていました。

かわいいですね^^

ドリンクコーナーですが、17時から19時にはアルコールや、軽食も提供されます。

シェラトン・クラブ・ルーム宿泊者は朝食もこのラウンジでとることができます。

追加料金はかかりません。

 

さらに、私たちが泊まった部屋はパークサイドでしたが、ラウンジからはパークも東京ベイも見られるので、宿泊ルームがどちら側でもホテルからの眺めが楽しめます。

富士山がばっちり見えました!

f:id:nachi_cinnamo:20190327002115j:plain

 

おわりに

シェラトン・クラブ・ルームの魅力が伝えきれたかどうかわかりませんが、ディズニーリゾートを楽しむのと共にホテルを楽しむことができました。

今回のホテル予約はJTBの店舗でえらべる倶楽部のポイントを使いながら取りました。

ポイントをMAXで使った同期はなんとこのサービスを数百円で受けてしまいました。

うらやましすぎる…。

えらべる倶楽部活用術はこちら

 

ぜひまた泊まりたいと思わせてくれる最高のサービスでした。